ライブチャット ジュエル ネネ散歩 色
2ntブログ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
チャットでお世話になってますネネです<(_ _)>

このたび2010年10月22日からブログを始めることになりました!!

生意気な娘の自由なブログですが。。

是非小さな事でもネネの事を知っていただきたく、

立ち上げた次第です(・ω・)ノどうぞお手柔らかにw

おしゃべり/散歩/旅行/ニコニコ動画が大好きな者です。

最近は寝ることと食べることも好きになってしまい、

体型を維持するのが難しい年頃の女ですw

飽きずに見ていただけるよう。。タイピングが早くなれるよう。。

自分を磨けるよう。。このブログをきっかけに成長していきたいです*

末永く、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月も終わりに近づいてきましたねー
どーもネネです。
昨日、今日とお休みでして久々にのんびり出来ているのかなー。

今日は美容室に行ってカラーをしてきました。髪型はショートボブ・カラーは栗色でメッシュ入れました。
良かったら、チャットの待機画面で見て下さい!!

最近、過去や未来を凄く考えます。

ネネの過去は、全体的に流されていて『自分の意思で行動していた』というよりも
『周りの環境を視て周りの良い状態を保とうとしていた』ように思います。

うまく言葉では言えないけど、孤独とは常に共にしていました。
沢山の人の中にいるけれど、どこか切なくて息苦しくて。

トイレの個室が安心出来る時もありました。

別に虐められているわけじゃないよw
友達がいないわけじゃないよ?

・・でも、一人がいい。し、人に関わりたくなかった。

そんな時期もあったw

恵まれてたのは、そんな気持ちを理解してくれようとした人達がいた。
でも、一緒に居れないと思って離れた。

関係ないって思っちゃった。ホントに最低だ。

そして今。

何も思わないで一人。

未来はどうなるか、分からないけれど
いろんな周りからのヒントを聞きいれて自分の力だけで生きようとしない。

無理しない。けど、楽しない。でも、後悔しない。
そして、『ネネらしく』を作れたらいいなと思います。

応援してくれる人を裏切らないように行動していきたいです。

言葉が苦手でも、行動なら伝えれる気がするから。

心配してくれてありがとうね。
チャットもネネの居場所なので、どうか居させて下さい。

そして、たまに構って下さい。
エネルギーを下さい (`・ω・´)ノ


切り返していきます!!

頂き物①
かし1
かし

武蔵の新商品。ラーメン↓
めん

半田屋↓
安いよ

こっちの地域は雨降りが続きましたね。今日は晴れ晴れ。
雨降り

7月28日ネネがこの世に存在した日。
ローソク

髪染める前の真顔ネネ。
                    ネネー

クリックするとチャットのネネのページに飛びます↑

ネネ

コメント

心の叫びを聞きました

チャットサイトでは、内面をさらけ出す人には、あまり
お会いしたことはありませんでしたが、自分を見つめなおして冷静に文章にできる人は尊敬にあたいします。

投稿された写メは鮮明に美しくて、驚いています。
普通、料理やごちそうを投稿しているのを見ていると、
美味しそうに撮れている写真にお目にかかることはありませんが、ネネさんのごちそうは食欲をそそりますよ。

自分史のブログを大事にしていてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nenenonene.blog.2nt.com/tb.php/66-5e0d2e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


ライブチャット ジュエル