ライブチャット ジュエル ネネ散歩 遅
2ntブログ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
チャットでお世話になってますネネです<(_ _)>

このたび2010年10月22日からブログを始めることになりました!!

生意気な娘の自由なブログですが。。

是非小さな事でもネネの事を知っていただきたく、

立ち上げた次第です(・ω・)ノどうぞお手柔らかにw

おしゃべり/散歩/旅行/ニコニコ動画が大好きな者です。

最近は寝ることと食べることも好きになってしまい、

体型を維持するのが難しい年頃の女ですw

飽きずに見ていただけるよう。。タイピングが早くなれるよう。。

自分を磨けるよう。。このブログをきっかけに成長していきたいです*

末永く、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とり
「あんた。夜勤明けにブログ書くって言ってどんだけ日にち経ってるのよ。」



「・・・すまん。」


酒

「お酒飲めないくせにお酒コーナー行くし。

サクラ

花になんか興味ないくせに、

サクラ (2)

桜なんか撮って。」

朝日 (2)
「夜勤の時なんて朝の忙しい時に
朝日
2回に分けて写真撮って・・でもキレイ・・。」
刺身

ある日は刺身を食べ・・

ハンバーグ (2)

チーズ入りハンバーグは最高にうまい。

ハンバーグ

自分で作れたら良いのに・・


そういえば小さい頃、家の近くにドムドムバーガーがあって
スイートポテトパイを食べたなー

昔は四角い箱に入っていて高級品って感じで
出来たてはいつも、一口目に火傷して大変だった。

最近、ドムドムバーガーを発見してスイートポテトを買ってみた。
ドムドム
一回り小さくなって、高級だった箱は、
紙の入れ物になってワンランクダウンして。。

でも、味は昔と変わらず美味しかったぞおお。


スイートポテト (2)

あるお店でも、スイートポテトを発見!!

スイートポテト

手乗りサイズ。濃厚で、でもしつこくない。最高です!!
最近のマイブームは・・

『スイートポテト』

だな。




そして、いつものうどんを食べると。
やつは裏切らない美味しさ・・

うどん


とり

「結局、沢山写真のせたけども、何が言いたいの?」







「・・ブログ遅れて、ごめん。」




ネネ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nenenonene.blog.2nt.com/tb.php/59-24a0d86f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


ライブチャット ジュエル