ライブチャット ジュエル ネネ散歩 休
2ntブログ

プロフィール

ネネ

Author:ネネ
チャットでお世話になってますネネです<(_ _)>

このたび2010年10月22日からブログを始めることになりました!!

生意気な娘の自由なブログですが。。

是非小さな事でもネネの事を知っていただきたく、

立ち上げた次第です(・ω・)ノどうぞお手柔らかにw

おしゃべり/散歩/旅行/ニコニコ動画が大好きな者です。

最近は寝ることと食べることも好きになってしまい、

体型を維持するのが難しい年頃の女ですw

飽きずに見ていただけるよう。。タイピングが早くなれるよう。。

自分を磨けるよう。。このブログをきっかけに成長していきたいです*

末永く、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みだったのに16時まで寝てたぞおヾ(´∀`*)ノ泣

昨日一人で(*・ ・*)ハアハア

し過ぎたからかな・・(;ω;)ノ

休みが台無しだあヾ(´∀`*)ノ

今日は少し贅沢して幸せな気持ちになろう♪

贅沢
エクレア

最近うえてるのか寝る前になったら(○´ω`○)ゴソゴソ

よくない傾向ね・・

ネネ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来てみたよ

こんにちわ。
来てみたよ。
写真、よく撮れてるね。
明るくて、いい感じ…。
また、覗きにくるね。
話もまたしようね。
じゃぁ、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

me too

前の日飲みすぎて、昼過ぎまで寝てました。

体調回復したのは3時過ぎ。。。

写真。。。ちょっと食いすぎではないかい(笑

ちょっと寄ってみました。
昨日はなんか切なくなったなー。
頑張る意味を考えてしまうとき・・・。
好きな事をしようとしても結局は常識って
いう枠の中で動いているに過ぎない自分・・。
ねねは自由っぽくてうらやましい気がしてる。
だから惹かれるのかな???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nenenonene.blog.2nt.com/tb.php/8-f7780d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


ライブチャット ジュエル